笑顔クリエイターレポ#2

こんばんは!
笑顔クリエイター弟です!


過去の投稿で
皆さんの写真を撮らせていただきます!
とPRさせていただきました。
過去投稿
笑顔クリエイター#1



先日、友人?後輩?の夫婦と娘さんの
家族写真を撮らせていただきました!
場所は宇治植物公園。


まだシーズンには早いため、
人も少なく貸切状態でした!!



この夫婦は大学時代の後輩で、
娘さんは3歳。
10年前から変わらないビジュアルの二人と
カワイイ盛りの娘さん!!
絵に描いたような素敵な家族に
こちらのテンションも上がります!、


FacebookでPRした時に連絡をくれ、
前々からずっと
楽しみにしてくれていました!
自前で小道具用意するくらい(笑)


これは
喜ばさずには帰れません!!



植物公園に向かう途中は雨。
「これは微妙かもー…」
と心配していましたが、
旦那さんは晴れ男!!

すぐに太陽がのぞいて、
こんな綺麗な写真が撮れました!
スタンプするのが惜しいくらい良い写真



夫婦二人ともしゃべっていたんですが、
家族の写真って結構制限が多いんですよね。
シャッター切る人が必要だから。

今はスマートフォンのインカメラで
撮れるけど、色々制約も多い。
誰かに頼んだり置いたりして撮ると
記念写真みたいな形しかできない。

だから、自然な感じを撮る写真を
すごく喜んでくれました。
子どもの目いっぱいの笑顔は本当に癒される


きっとこの時の写真は
娘さんの結婚式で使われるでしょう(笑)





撮影を終えて思ったのは、
やっぱりコレは
絶対喜んでくれる
っていう確信。

現代では写真はほとんどデータとして
スマホに入っているし、
スマホを手放すタイミングはほぼない。

つまり、いつでも写真を
見られる状態という事です。
疲れた時、癒されたい時、ヒマな時、
ふとした時…
写真から力をもらう事は
1度や2度じゃないはず。


そんな時に(拙いですが)
僕が撮った写真が皆にパワーを
あげられたら最高だなって思います!
理想の家族って感じ



もっとこうすれば良かった
っていう事ももちろんありますが、
それ以上に撮らせてもらった事で
僕の心が癒されました。
喜んでくれた事で嬉しい気持ちも
プラスされました!!


もっと多くの人の夫婦家族の
写真を撮らせてもらって、
それをプレゼントしたいなぁ
と思いました。


夫婦円満の!
陽気ぐらしの!
一助に!
写真を撮らせてくれませんかー??
いつでもお待ちしています!!



まずは兄夫婦かなー。

コメント