2021

あけましておめでとうございます!!
弟でーす!!

昨日は-4度の山を走り納めしてきました。頭おかしい。



ブログ家で打ち込む余裕がなく
気がつけば2021。

今年はブログも頑張りたいです…





これから元旦祭なんですが、
起きてから
「今年はどういう1年にしていこう?」
と布団の中で考えていました。



昨年はコロナウイルスもあり
母は出直し
次女は産まれ
部署は異動し


色んなものに振り回された
そんな1年だった気がします。



今年は緩やかに
ゆったり過ごしたいと
思っていたところ




長女が突然
「ふふふっ!ばいきんまん」




こちらが笑ってしまいました(笑)
お前が好きなのはコキンちゃんやろ。



そして思いました
「深く考えすぎだ」と。




シンプルに
今年は穏やか年になっていくよう
僕も穏やかに過ごしたいと思います。






いい年になりそうだ。
今年もよろしくお願いします。


2021年 元旦
吉治

コメント