33歳になりましたー!!

こんにちは。弟です。
先日33歳になりました!!!
娘たちの足形手形で大好物を作ってくれました。ワイフありがとう。




33歳ともなると名実共におっさんですが、
気持ちだけは若くいたいですね。

33歳の目標は
「自分に正直に生きる」


いや、お前十分わがままに生きてるやんけ!
好きなだけ自転車乗りやがって!
みたいなお言葉が飛んできそうですが…(笑)
SNSで知り合った方と走るくらいには走ってます。右が僕です。



わがままに生きたいんでなくてですね、
良心から思うことや
ふと思ったことに
目を背けずに生きたいんです。


僕は意志薄弱で、
困っている人がいたら声をかけますが、
たまに疲れていたり急いでいたりすると
スルーしてしまうこともあるんです。

「あ、この人困ってるな」

と思っても声がかけれなくて、
後でじわじわ後悔してしまうことも。

友達とかちょっと知り合った人と
すれ違うときに声がかけれなかったり。


こういうので悩むのって
若者だと思うんです(笑)

もうオッサンだし、
これからは悩まずに行動しよう!!と。


シンプルに考えてそっちの方が楽しいですしね。

自身の役割にも色々考えましたが、
それは次回に。



33歳もよろしくお願いします。

長女と遊ぶ時間、好きです

コメント