娘(爆)誕🎵

こんばんは!兄です(^-^)

実は…

令和2年1月9日に

3番目の次女を授かりました😊

名前は千陽 チヒロ です🎵

今回も、長女、長男の時のように体は小さく生まれてきたんです!


しかし、血糖値が低い

ミルクをあげても血糖値が上がらない

そんなことがあって、

保育器の中に入ることになりました。



長女、長男の時は出産後は母子同室で

好きなときに抱いたり、頭を撫でたり出来ていたのに…


つくづく、思い描く想像は当たり前のように思って、当たり前ではないんだなと思います!

なんせ、子供を授かったと言えど、まだ3人目ですからね!



いつもの感じとか全くないです(>_<)


ただただ、母子共に健康ならそれで何より!

その一言に尽きるんじゃないかな!と思うんです


何はともあれ、娘は血糖値もすぐ改善され、

感染症の疑いもありましたが、結局異常はなしということになりました!


但し、娘が生まれた翌々日


娘がインフルエンザ発症


その半日後に


息子がインフルエンザ発症


妻入院中


という緊急事態が発生!

私が子供達とつきっきりでお世話することに(>_<)
※実家に泊まりに行ってましたが、他の家族に移るといけないので、1人でお世話することに…


正直めちゃくちゃ大変でした💦でも、改めて感じたのは

私がどれだけ大変なのかはどうでもいいんです!

子供達は母親がいない生活を数日とは言え、頑張って我慢していたのですから、

実家にあるカレンダーに娘がシールを貼りました

娘『このシールを5個貼ったらちゃあちゃん(妻)が帰ってくる』

そう言っていました。

そこにインフルエンザ発症


本当に子供達は頑張り、そして成長してくれたなと思います(^^)


そして、妻や新しい家族がいない間に発症したこと、

ここしかないタイミングでインフルエンザにかかったことは

逆に有り難かったなとしみじみと思います(^^)


一見、

大変だったことを書いていますが、


今となれば、有り難いことだらけ😊


私は神様のお計らいだと思っています(^-^)


私自身は気づけないだけで、

常に神様は

子供である人間の1番いいように先々に喜びを用意してくれてるんだと思います(^^)


これから家族5人が益々陽気に暮らせますように(^_^)



コメント