笑顔クリエイターレポ#3

こんばんは!
弟です!!
最近は「楽WORKS」という屋号を持って
笑顔クリエイター活動をしています。

コンセプトは
「写真で笑顔に」

またこれについては追々。




笑顔クリエイターレポも
もう3件目となり、結構需要あるなと
嬉しくなりました。


また写真撮ってきましたよ!!
朝5時に。

いや、本当に。
ウソみたいな本当の話。


薄暗い時と朝焼けの時に撮りたいって
相談していたんです。

今回撮らせていただいたのはこの方!!
KODAMA a.k.a.BadTrip!!
笑顔素敵なナイスガイ

さあフォローだ!
twitter

https://twitter.com/KodamaBadTrip

出張ダンス教室 GoodTrip

https://twitter.com/GOODTRIP_DANCE




実は撮影するのは2回目。
上の写真は一回目なんですが、
天気も良くなかったし
もう1回撮らせて欲しいとお願いしました。



そして今回!!
夜明け前に!
いっちゃいましたよ!!!






なんと言いますか…
めっちゃかっこいい!
(語彙力)


ダンスの写真は初めて撮りましたが、
やっぱりかっこいいの一言に尽きます。

立ち姿から何からかっこいい。
そこまで費やしてきた時間が見える様。
こんな風に踊れる様になりたい人生だった…




今回はKODAMAが最近展開している
出張ダンス教室 GoodTrip
(https://twitter.com/GOODTRIP_DANCE)
の写真を撮らせてもらったんです。


高校からずっとダンスをしていた彼。
今、自分に何ができるかと思った時に
そこにあったのはやっぱりダンス。

近年は教育にもダンスが
取り入れられるようになり、
ニーズが多様化してきています。


そこで色んなものに対応できるのは
何か…と考えた結果が
「出張ダンス教室」
という形だったそうです。


「自分が好きでやってきた事が人のために
なるなら、何でもさせてもらいたいと
思っているので、これからも
出張ダンス教室GoodTripを
多くの人に知ってもらって、活用して
もらいたい」

と熱く語ってくれました!!



彼のダンスが↓のツイートから見れます。
かっこいいぜ!




正直、ダンサーの写真って
ちょっと怖めというか…
近寄りがたい雰囲気の写真が
多いイメージでした。
でも、彼は笑顔も素敵な男。

人柄は顔に出るんだなと思いました。



そして彼…青年会愛知分会委員長
天理教の信仰もめちゃくちゃ熱心です。
ドレッドですけど(笑)



現在、KODAMAは出張ダンス教室に
必要な機材の為に
polcaで企画を立てています。
よりダンスの良さ、楽しさを伝えたい!
という思いが伝わってきます。

リターンとしては
・動画に支援者の名前をクレジット
・要望があればダンスを教えてくれる
との事。


ご賛同いただける方!是非お願いします!!!
https://t.co/KqnJJgoTTv





僕はもう支援しました!
クレジットしてもらいたいし、
ダンスも教えて欲しいし!(笑)



何より…応援したいんですよね。
せやろがいおじさんこと榎森の時もそうでしたが、
友人が頑張っているのって、
応援したいじゃないですか。


頑張ってる背中押してあげたいじゃないですか。


だからか分かりませんが、支援のボタンを
2回押してしまいました。
当初の支援予定額の倍!!(笑)
倍て!


篠森 吉治はKODAMA @BadTripを、
そして出張ダンス教室GoodTripを
通常の2倍応援しています。


こういうかっこいい活動を
素晴らしい活動を
写真や動画等で
お力添えさせてもらう。

これが僕の喜びです。

彼に蒔けないように僕も
素敵な事を色々していこうと思いました!!



BIGUP!
KODAMA!!!



KODAMA a.k.a. BadTrip

コメント