写真は最高の笑顔ツール!

こんばんは!
吉治です!弟です!


僕は今、
笑顔クリエイター
という肩書きを作り、
写真を撮ったりチラシを作ったり
動画編集をしています。
今日は写真の魅力について。


おぢばは本当に綺麗


写真は
最高の笑顔ツールだと思うんです。
銃や刃物を人に向けると
人は恐怖します。
しかし、カメラを向けると
皆ピースサインをしたり、
笑顔になってくれます。


写真はその瞬間の
風景や笑顔だけでなく、
記憶や気持ちを閉じ込めます。

そして見るたびに
その時の思い出を思い出させてくれます。


現在ネットで拾える画像も
全て撮影されたものですし、
今や写真はなくてはならないものです。


これ、ムクドリなんです


また、僕は写真を撮るようになって
変わったことがあります。

どうやったら綺麗に撮れるだろう?
どうやったらこの風景の
繊細さが伝わるだろう?

そう考えて撮っていたら、
周りのいつもの風景も
綺麗に見えてきたんです。
風景、ものの良いところを
見てそれにピントを合わせようと
思えるようになりました。
写真って楽しい!!




僕への依頼は、
主に結婚式、前撮り、披露宴、
二次会(幹事もやります)
プロフィールブック作成、
プロフィールムービー作成です。


僕も幸せのお裾分けをいただけますし、
その幸せな時間を僕のムービー等で
少し彩りを添えさせていただき、
その時間を僕の写真で思い出して
皆で笑顔になってもらう。

最高ですよね!



花を撮るのも好きです


僕がムービーを作る時、
一番に心に置いていること。
「写真の力を最大限に引き出すこと」
僕は先述の写真の力を信じています。
写真1枚で人の人生が変わると思います。
笑顔に出来ると思っています。

ですからお洒落なエフェクト等は
最小限に抑え、写真の時間を
できる限り取ります。

ですので、お洒落な感じは
欠けるかも知れません。
でも、現段階では
それで良いと思っています。
写真を見て欲しいんです。


また、幼少期の写真を
用意してもらう時には、
必ず親と昔話をしてもらうように
しています。

幼い頃のエピソードを聞いてもらうんです。
それをムービーに使うのも
もちろんですが、
それ以上に親と昔話に
花を咲かせて欲しい。

思いがけない話も聞けるでしょうし、
自身のルーツ、親の気持ちを聞ける。
何より
最高の親孝行
になると思うんです。


これは初めて撮った写真


皆さん!
いっぱい写真を撮りましょう!
それをカメラロールで見返すの
楽しいですよね?
僕は大好きです!

娘の産まれたときから
今までを見返すだけで
涙が出そうになります。

こんな幸せに
お手軽になれる方法は
他にはない!

撮るのが苦手な方は
僕に撮らせてください!
きっと笑顔の写真を皆様にお届けします!

笑顔クリエイター
弟にお力添えさせてください!

家族写真からTwitterのトップ画、
結婚式の写真まで!
なんでもご相談ください!


そこの
あなた!!(笑)
お願いします!!

熱くなりました。
ではこの辺で!

おやすみなさーい!
良いお年をお過ごし下さい!

スポーツのも撮りたいですねぇ


コメント