成長!!

こんにちは!兄です。

最近、ブログを書いていて思うことです!


書くことないなぁ(笑)


今までは、本当にポンポンポンポン

出てきてたんですが、


ほんまに最近は思い付かなくなってきました(゜ロ゜)


どーしましょ…(笑)


でも、こうなる日がすぐに来ると思っていました!


想定の範囲内です!(強気!)


そして、これからが私にとってはある意味本番です!!(強気!!)

人が成長する時って


全力を出しきったその先にあるとおもうんです


また、その先の世界を自分で思い描けているかが重要だと思います(^^)

このブログを通じて、

陽気な雰囲気が伝わり、


誰かに勇んでもらったり


心の向きが少しでも陽気に変わったり、


単純にめっちゃ楽しんでもらえるようになったらなぁ!

と思っています(^^)


私自身もブログを書き始めて1ヶ月ちょいが経ちました!


そこで、拙い文章ながら、

どうしたら、自分の気持ちが言葉に乗せられるのかな?

どうしたら思いが伝わるかな?

どうしたら、楽しく読んでもらえるかな?


とすごく勉強になっています(^.^)


改めて、新しい何かに挑戦することの大切さ

とにかく、コツコツと続けていくこと(自分の納得の行くまで、結果が出るまで)


また惰性にならないように、ブログの中でも変化をつけて、自分でも楽しむ方法を模索することを心掛けて

今日はもう一回投稿することを目標に過ごします(^.^)


読んで頂きありがとうございました(^^)



コメント